011中尾 俊也

2016年1月15日 金曜日

ショートボブにスタイルチェンジ♪

pic20160125092757_1.jpg

pic20160125092757_2.jpg

pic20160125092757_3.jpg

ショートボブにスタイルチェンジ☆


今年もますます人気のショート、ショートボブスタイル☆


今回担当させて頂いたお客様も肩下の長さから
ショートボブにスタイルチェンジ(≧∇≦)


骨格や髪質、そして普段のヘアスタイリングに合わせてカットしているので、

久しぶりのショートスタイルの方にも似合せられますよー☆

スタイルチェンジ、是非一度relianで☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月14日 木曜日

リアルゆるふわパーマ☆

pic20160115125120_1.jpg

pic20160115125120_2.jpg

リアルゆるふわパーマ☆


新しい年になってもパーマスタイル、人気です☆


最近はコテやアイロンで巻いたスタイルよりも、
パーマっぽい質感を好まれるお客様が多い気がしますね(≧∇≦)



今年もリアルパーマスタイルをお客様に沢山、
ご提案していければと思います♪


本日もお客様の笑顔で溢れる様に☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月14日 木曜日

そして、最後は。

pic20160115100716_1.jpg

そして、最後は☆


栃木と言えば、宇都宮といえば、



餃子です☆


もう、しこたま食べました、正月もあんなに食べたハズなのに。


色んなもの頼みましたが、もう味の違いなんか分かりません笑



栃木を本当に満喫させて頂きました☆

また明日より、フルパワーで行きます!


中尾俊也でした。宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月14日 木曜日

栃木旅(大谷採石場)

pic20160115100104_1.jpg

pic20160115100104_2.jpg

pic20160115100104_3.jpg

栃木旅(大谷採石場)


そして、僕が昔から行きたかった場所。


大谷採石場。


今は観光地や色んな撮影、pvの場所として使われています☆


もう、壮観☆★★


中、めっちゃ寒いんですけどね笑


なんとも言いがたい場所でした。


本当に一度は行ってみて欲しい場所です☆


是非。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月14日 木曜日

栃木旅(初詣)☆

pic20160115100038_1.jpg

pic20160115100038_2.jpg

栃木旅(初詣)☆



そして、今年最初の初詣。


いつもは実家近くの神社に行くのですが、
今年は行けなかったので、栃木で連れて行ってもらいました☆


【大谷観音】


日本最古の石彫り大仏がある処です。

中は写真不可でしたが、機械もない時代に修行と称してこれだけのものを作るなんて!!


って感じです。

少しだけかもしれませんが、心が研ぎ澄まされた瞬間でした。


おみくじも引いて、新たな気持ちで、今年も突き進んでいけそうです。


もうちょっと続きます。

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31