012横山 秀治

2017年4月14日 金曜日

春もやっぱり!笑 グレージュカラー♪

pic20170414100226_1.jpg

relian表参道横山秀治です☆

ついに春がきましたねー!って季節の事ばっかりいってますが(笑)

ただやっぱり春が来るとウキウキしますよね☆

花見にゴールデンウィークに!
凍えて外出しなくて済むのは本当に嬉しいです♪

さぁそんなこんなで春のカラーブログはグレージュカラー☆

1年通して人気がありますが、この時期は落ち着いていて尚且つ柔らかく見える明るさのグレージュがオススメ♪

抜けてしまった色味を足してツヤツヤの髪にしましょう!

それでわー(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

relian恒例!歓迎鍋パーティー♪

pic20170414100159_1.jpg

pic20170414100159_2.jpg

皆さんこんにちわ(^^)

relian表参道横山秀治です!

先日は4月入社のスタッフの歓迎会がありました☆

もちろんrelian恒例鍋パーティー♪笑
僕が入社した当初は10人いかないくらいだったのにあっという間に30人近くに(^o^)

もちろんその間にいなくなったスタッフもいるけど、なんだかんだ繋がっていたりいい関係が保てているんじゃないでしょうか!

こうやって色々な人と関われるのは本当に楽しい!
新しく入ってきた仲間が一緒に輝く人になれるようサポートしながら自分も頑張ります♪

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

relianの近くでも桜満開!

pic20170414100131_1.jpg

みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です!

みなさんはお花見しましたか??
横山は結局ちゃんとしたお花見できませんでした(T_T)

がしかし!relian表参道の近くには立派な桜がっ!!

毎日この桜の下を通り抜けて出社するのが楽しみな時間です♪笑

桜が散った後の新緑の色もなかなか綺麗ですよね☆

そんな中だんだん暖かい日が増えてきて気持ちいいですねー!
もう直ぐゴールデンウィークもありますしそんな時は髪も綺麗にして楽しく過ごしましょー♪
皆様のご来店楽しみにしてます!

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

原宿、表参道はハンバーガーの町?!

pic20170414100101_1.jpg

みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道の横山秀治です!

昨日はお休みを頂いていたのですが、空いている時間は予約を解放していました。
そんな中有難いことに日中の僅かな時間にもかかわらずたくさんのお客様が来ていただけでとても幸せな時間でした(^^)☆

その後遅めのランチをとるため原宿へ♪

今回はキャットストリートの一本裏にあるグレートバーガーというハンバーガー屋さんへ!

アメリカンな雰囲気でボリュームもすごい!
肉を食べてる感があります(^^)

relian隣にできたumamiバーガーはお洒落な味だけどこっちはガッツリ系で甲乙つけ難いです(笑)

パンケーキの町からハンバーガーの町にもなりつつあるので今後も開拓していきます☆

それでわー(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31