024宮田 優

2016年6月19日 日曜日

... スターバックス ☆

pic20160619082332_1.jpg





こんにちは!




relian表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!



スターバックスから でた新作 ☆
チーズケーキのフラペチーノ のみました !



チーズということで重いのかな〜? と、

おもっていたのですが さっぱりとしていて
とても のみやすかったです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


カスタムしたらティラミス風味になるということ
なので 次は カスタムバージョンを挑戦してみたいです ♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月18日 土曜日

... ヘルプ ☆

pic20160618101332_1.jpg







こんにちは!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



このあいだ 銀座店からヘルプで

同期のまほが来てくれていました ♡



あまり会える機会が少ないので
こういった機会を大切にしていきたいです♪



帰りは方向が一緒なので一緒に帰りました\( ˆoˆ )/



まほとは よくお休みがかぶるので また
遊びに行ったりしたいですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



まほ ヘルプありがとう♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月18日 土曜日

... モーニング ☆

pic20160618095612_1.jpg






こんにちは!



relian表参道のアシスタント


みやた ゆう です!




今日は 朝活 ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!



同期のみほとスープストックで
モーニング してきました ♡♡




いつもくだらないことで騒いで笑って
たのしいです (∩ ˆoˆ )⊃━.*



普段してないような話もできるので
こういう日をもっと増やせたらな〜
なんて おもいます \( ˆoˆ )/!



本日も 元気に営業しております ♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月18日 土曜日

... rush ☆

pic20160618081403_1.jpg







こんにちは!




relian表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!




rushの入浴剤をプレゼントして
いただきました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!




rushの 入浴剤は とてもかわいいので
お風呂に入るが とても楽しみになります ♪




湯船につかると 疲れが取れるのと
血行が良くなったり リラックス効果が
あったりと いいことだらけ!


最近は 暑い日が増えてきているのでシャワーで
すませる人もおおいのでは?



1週間に1 2回 湯船につかって
リラックスする日を作ってみてもいいかもしれませんね♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月18日 土曜日

... おすすめの ☆

pic20160618080451_1.jpg





こんにちは!



relian表参道 のアシスタント

みやた ゆう です!



このあいだ 母に美味しいチーズケーキを
いただきました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡




とっても美味しくて あっとゆーまに
ぺろり と たべちゃいました 笑




これは毎日でも食べちゃいたいレベルです♡



お母さん ありがとう ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31