024宮田 優

2016年12月14日 水曜日

...relian忘年会 ☆

pic20161214215827_1.jpg




こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


つい先日 銀座店 表参道店 合同で
忘年会 いたしました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


銀座にある カルナバル という
とーってもおしゃれなお店で
ご飯もおしゃれなものばかりで
美味しかったです ♡


真面目な話も 楽しい話もできる
このような環境にいれることを
ほんとうに幸せにおもいます(ノ)•ω•(ヾ)♡


たくさん笑った忘年会!

ありがとうございました !


残りの営業も 全力で がんばります !

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月13日 火曜日

... カラー ☆

pic20161213084825_1.jpg





こんにちは!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



この間カラーモデルさんをさせて
いただきました♡


いつもきてくれる りりな!

最近は暗めな色にし続けているのですが
今回も 暗めで!とのオーダーが♪


ただ暗いだけでは物足りない!

ので すこしバイオレット味のある
ブラウンにしていきました ♡



バイオレットをすこし入れるだけで
ツヤ感がすごい出るのでつやつやヘアが
好きな方にオススメカラーです♡



りりな 今回もありがとうございます!
またおまちしております♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月12日 月曜日

... さらさらヘア ☆

pic20161212144408_1.jpg






こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



いちだんと冷え込んできて 乾燥も
するこの時期 髪がまとまらない(。>_<。)
なんて ことも多いのでは?


そんな方におすすめなのが
自社開発の ラクリストリートメント!



髪の毛の表面のキューティクルの補修だけでなく
しっかりと 髪の毛の内部も補修していける
トリートメントなんです !


全部でスリーステップでおこなうのですが

1step で 内部の補修

2step で キューティクルを整える

3step で 保湿、頭皮ケア でまとまりよく

する工程に分かれています♪



乾燥するこの時期だからこそ
トリートメントでメンテナンスして

さらさらまとまりのあるヘアを
目指しましょう ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




投稿者 relian | 記事URL

2016年12月12日 月曜日

... 昇仙峡 ☆

pic20161212142645_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



山梨のオススメの観光スポットを
ご紹介します ♡♡


山梨の観光大使と スタッフの間で
有名な私がおすすめする (笑)


今回は 昇仙峡にいってきました!


今の時期は 紅葉を楽しみながら
上の方にある 仙娥滝をみにいってきました♪


小さい頃から何度も行っているのですが
飽きないです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


川にある石は 自然に形がつくられて
色々なものに見えるんです!
カメの形の石もあるんですよ (∩ ˆoˆ )⊃━.*


そういったものも見ながら歩くのも
楽しいですよね♪


そして 仙娥滝は 本当にパワースポット!
といっても過言ではないくらいの
なにか違うものを感じます、、、!


たくさん歩けるので健康にもいいですよね!



ぜひ山梨に立ち寄った際はいって見てください♡

感想おまちしております♪(笑)

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月11日 日曜日

... 縮毛矯正モデル ☆

pic20161211083338_1.jpg




こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


最近は乾燥での髪の広がり くせ
が気になる方も多くなってきたのでは?


この間縮毛矯正のモデルさんを
させていただきました!


前回は梅雨の時期 湿気が多い季節に
かけて また 乾燥などによりくせが
気になってきたとのことでした。


毛先に縮毛矯正が残っていても
根元にくせが出てくると うまく
まとまらなくなったりするんですよね(。>_<。)


なので 今回はくせが出てきた部分を
しっかりきれいに伸ばしていきました!



ペタンコになりすぎず 自然にしあげました♡


満足していただけてよかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


また おまちしております!ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31