010岩間 好美

2013年12月31日 火曜日

表参道の美容室リリアン*ショートヘアは襟足がポイント*

こんにちは!!


ただ今帰省中♪
青森は雪がしんしんと降っております★
そんな今日はー、
わたしのショートのこだわりシリーズ第1段!


『こだわりの襟足 』

ショートヘアと言ったら〜。。
首に這うようにおさまる襟足!!
コレ、かなり重要ですよね!

この襟足が浮いてたり跳ねてたりすると。。

・髪型にメリハリがなくなる(>_<)
・首が太く見える(>_<)
・頭が大きく見える(>_<)
・後頭部がぜっぺきに見える(>_<)

などなど。。(T_T)



ショートやボブの襟足って
とっても重要なんですね!

首が長く見えるのも、
体全体のバランスが良く見えてスタイルが良く見えるのも襟足次第!!

なんとなくしっくり来ていない方
ぜひお気軽にご相談ください☆


pic20140109155749_1.jpg

pic20140109155749_2.jpg

pic20140109155749_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30