010岩間 好美

2014年4月26日 土曜日

銀座の美容室リリアンconomiの美容師ブログ*枝毛退治*

東京・表参道と銀座の美容室relian(リリアン)のconomiです♪


ヘアースタイルで一番大切なのは自分をどう見せたいかだと思います。

ヘアスタイルはその人の印象を大きく左右し、
どんな女性像をイメージしているのかによって、
ヘアデザインも変わっていきます★
お客様のこうなりたい!!と、
ライフスタイルをお伺いした上で
最適なヘアデザイン、スタイリング方法をご提案致します(^^)★


☆ *☆ *☆ *☆ *

☆ *☆

今日はなべちゃんに
カットしてもらいました♪

枝毛や切れ毛。。ごわつき。。
ロングだと気になっちゃいますよね(-。-;

髪の伸びるスピードは一本一本違うので
それだけでひっかかりやまとまり辛さの
原因に(-。-;(-。-;

長さは全然変わらないですが、
手触りが断然いい感じに☆☆☆

なべちゃんありがとうーん♪

月に一度のメンテカット♪
とっても重要です(≧∇≦)





pic20140426030140_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30