010岩間 好美

2014年4月28日 月曜日

銀座の美容室リリアンconomiの美容師ブログ*セットアップ*

東京・表参道と銀座の美容室relian(リリアン)のconomiです♪

ナチュラルにこだわった縮毛矯正/ふわっと柔らかな質感のパーマ/透明感のある柔らかカラー☆お任せ下さい(*^_^*)

【思わず触りたくなるような質感】

ダメージレスを追求♪
綺麗に伸ばしていきたい方も、スタイルチェンジの方も
一人ひとり違う骨格や毛流れを計算してカットするから再現性も◎
丁寧なカウンセリングであなたの理想を引き出します。家でのスタイリングの仕方・アイロンの巻き方などしっかりアドバイスします。


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


今日は平塚様ご来店♪♪

これから結婚式に出席ということで

カラーリングしてからセットしました☆☆

カラーもセットもオールお任せコース!笑

平塚さんはいつも髪型などもお任せで

私にいつも委ねてくれるんです(*^o^*)

責任重大任務ですが、そうやって信頼してくださって任せてもらえるなんて、
とても嬉しいことです♪

セットも可愛く出来ました♪♪

そして、そしてこんな可愛いー差し入れ頂いちゃいました(≧∇≦)

いつもありがとうございます☆




pic20140428024434_1.jpg

pic20140428024434_2.jpg

pic20140428024434_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30