014池田 芙美香

2014年4月30日 水曜日

青山、表参道の美容院リリアン


青山、表参道の美容院リリアンのblog


自然な仕上がりの縮毛矯正がオススメです♪

こんにちは!
リリアン表参道アシスタントの池田ふみかです!


昨日から連休をいただいております!

昨日は専門学校時代の友達のネイルモデルをやらせてもらいました*\(^o^)/*

サンプルの中から選べて色は自分で
選択したのですがいい感じです♪笑


流行りのギンガムチェックとお花です♡!
ハンドとフット両方やってもらいました!


友達も5月からお客様に入客するみたいで
職種はネイリストと美容師で違いますが
頑張っている姿をみてわたしも
頑張らなきゃと思いました!!


とてもいい刺激を受けれてよかったです。

また明日から頑張ります!



pic20140430181730_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30