014池田 芙美香

2019年2月27日 水曜日

サラツヤ縮毛矯正

こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


縮毛矯正をかけると傷むという
イメージをお持ちの方多いと思います!

ですが、
しっかりとした薬剤選定と
ブラシやアイロンでの施術をすれば
傷むどころかサラサラにになります!


実際には薬剤を塗布する事で
髪には負担はかかってはしまいますが

綺麗にかければ手触りも良くなりますし
何より見た目が綺麗です!!

髪もボワっとなっているより
サラツヤで綺麗に見えた方がいいですよね!

うねるようなクセがなく
ちょっと広がりが気になったり
ハネるのが気になるっていう方も
縮毛矯正かけている方多いです!

初めて縮毛矯正をかける方も
かけ方や工程なども説明しながら
進めていきますのでご安心下さいね!!




pic20190227200519_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31