010岩間 好美

2014年5月23日 金曜日

お店のアロマ・。+☆+

*お店のアロマ・。+☆+*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)
岩間好美です☆


今日はお店のアロマのご紹介〜♪

relianでは店内が居心地よい空間になるように

抗菌や消臭効果もあるアロマをたいています♪

美容室特有のパーマなどのお薬くさーいかんじは
個人的には、THE美容室!って感じがして
昔は嫌いじゃなかったけれど、、笑

やっぱりお薬臭い美容室より
いい香りのほうがいいですよね♪

香りって重要(*^^*)

いまはシトラスハイといって、

シトラスとクリアグリーンのちょっと複雑なブレンドで、

フローラルとスパイスが
絶妙な香り。。♡

さっぱりしていて私の好きな感じ(*^o^*)

不定期で香りは変えていますのでお店に来た際はクンクン♡してって下さいね♪

pic20140523003418_1.jpg

..conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30