007柏原 庸介

2014年5月26日 月曜日

個人戦より団体戦が好きです。

私的、考えですが。


個人戦より団体戦が好きです。



さて、先日は息子の運動会に行ってきました。






東京の運動場は仕方ないですが少々、狭いですね。

田舎育ちですから土地がいっぱい余ってたから、広かったのかな。






運動会っていろんな種目がありますが、これが1番感動しました。




組体操。(私の小学生の時はやってません、田舎過ぎてこんなに生徒がいなかった。。)




この日のために、一杯練習しただろうな。

沢山、失敗もしただろうし。


本番も失敗してピラミッドが崩れ。。終わり。。





ではなく、

もう1度最初からやり直しリベンジ。






見事に成功でした。


感動ですね。

これって、皆の力を合わせてるから感動につながるし

心配そうに見守ってる先生方達がいて。


全員で1つの目標に向かって達成できるから、心が動くほどの感情になると思ってます。




私は高卒のまま美容業界に入り。


はじめて就職させて頂いた会社に10年勤務させて頂きました。


10年、学んで1番の気づきは。


個人的な目標達成よりは、全体の目標達成のほうが嬉しいってこと。

つまり、感動することが多い。

10年で1番、勉強になったこと。

だから、個人競技より団体競技が好きってこと。




うちの会社もスタッフが多くなってきて。

団体競技!?

ではないが、皆の力をあわせて1つのプロジェクトに取り組むことが多くなってきたなぁ。


ということで

運動会、いろんなことを感じました。


暑い日が多くなってきましたが、


水分いっぱいとりましょうね。



本日もご予約いっぱいありがとうございます!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30