010岩間 好美

2014年5月13日 火曜日

表参道と銀座で人気!*relianのナチュラルな縮毛矯正*


*relianのナチュラル縮毛矯正*


東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)

岩間 好美です(*^o^*)

こんにちは♪


今回はちょっと早めですが、
もうすぐやってくるー(; ̄O ̄)
梅雨!!!

そんな梅雨対策におすすめのメニューのご紹介♪♪

梅雨になると髪の癖、、ぱさつき、、うねり、、広がり、、
などなど。。

雨の日に髪がいい感じにきまる事って
ほとんどないですよね_| ̄|○

梅雨に入ると髪の悩みが尽きない方がほとんど。。

どんどん気温が上がり湿度もあがります。


はい!
relianのナチュラルに縮毛矯正で
お悩み解決しましょー(*^o^*)

湿気に弱い髪はどうしても影響を受けてしまいます!



一言でストレートヘアと言っても、色んなイメージがあると思います。

まとまり良くしたい!!顔周りが気になる!!ピンピンになっちゃった!!柔らかくみせたい!!
クセ毛で困っていてストレートにしたいんだけど...ペタンとなるのは嫌だ!!!


お客様の悩みに合わせて、なりたいイメージをふまえ、一番いい方法をさがします★★

ゆるーく丸みのあるツヤツヤストレート!

追求しましょう^_−☆
オンリーワンなマイストレートヘア♪♪




...conomi





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30