014池田 芙美香

2014年6月16日 月曜日

化粧品の購入品!



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


おはようございます!
relianアシスタントの池田ふみかです!


今回は前に購入した化粧品を紹介します♪


写真の右は
何年も愛用しているアイライナーの
love linerです*\(^o^)/*

アイライナーはこれにする前まで
色々試して迷走していましたが
これに出会ってからはこれ一筋です!笑

雑誌などにも良く載っていますが
細さもちょうどよくて何より書きやすくて
目じりのハネ具合がいい感じに書けます!


そのディズニーverが出ていたので
ついつい買ってしまいました!

ブラックとブラウンがあるのですが
私はブラウンを作っています!

ブラックよりもきつい印象がなくて
柔らかい印象を与えたい人には
ブラウンがオススメですよ*\(^o^)/


写真の右は角栓を落とす筆なんです!
夏はやっぱり汗で皮脂が出やすいので
気になりますよね(>_<)


これもデザイン重視で買ってしまいましたが
お風呂でやるとつるっといい感じに
落ちてくれます!

IT'S DEMOという駅の近くなどに
あるお店で購入しました!

可愛い化粧品や雑貨も置いてあるので
オススメですよ*\(^o^)/*




relianアシスタントの池田でした!!
pic20140616112848_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30