014池田 芙美香

2014年6月19日 木曜日

フェイシャルマスク!

青山、表参道、原宿のサロンrelianのblog!

こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです!


今回はフェイシャルエステのマスクに
ついて書きます♪


韓国ブームでカタツムリパックなどが
一時期流行りましたよね!!

わたし流行りに乗っかって
新大久保で大量に購入したのが
まだ家に残っていました!!笑


こういったマスクの最大の魅力は
即効性と保湿力が優れていることです!

化粧水でも十分肌は潤いますが
美容成分がたっぷり含浸された
シートマスクなら短時間で
肌を潤わせることができます♪



そしてシートで肌を覆うので
密閉効果も期待でき、
より成分が肌に浸透しやすくなります!



シートマスクをつける前は
しっかり洗顔し、化粧水をすることで
より効果が期待できますよ*\(^o^)/*


シートマスクを使う頻度は
週1.2回がいいみたいです!
つければいいっていうものでも
ないようですね!!


肌の調子に合わせて上手く
使っていきましょう!!



relianアシスタントの池田ふみかでした!!




pic20140619021311_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30