014池田 芙美香

2014年6月23日 月曜日

本屋さん♪

pic20140623151328_1.jpg
青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!

relianアシスタントの池田ふみかです!

今日から2連休をいただいております(^-^)/

わたしは本屋さんが好きで
今日も2時間くらい立ち読み
していました。笑

本と言っても主に雑誌で他には
旅行本、料理本しか見ないのですが…


小説などの本も読んでみたいな
と最近は思います(*^_^*)


ViViは4年くらい?毎月
買って読んでいます!

写真左のLARMEは
甘くてかわいい、女の子の
ファッション絵本という
コンセプトで、他の雑誌と
比べても写真のフォーカスが
ふんわりしていたり
レイアウトなど隅々まで
可愛くこっている雑誌で
見ててなんだかhappy
な気持ちになれます♡♡


編み込み系のヘアアレンジも
たくさん載っているので
アレンジを楽しみたい方には
オススメです(^-^)/


最近はネットで何でも見れるので
雑誌の売り上げは全体的に下がってきている
ようですが私は雑誌派なので!
これからも買っていこうと思います(^-^)/












このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30