012横山 秀治

2014年6月28日 土曜日

表参道の美容室relian横山秀治☆湿気とスタイリング剤

表参道の美容室relian横山秀治☆湿気とスタイリング剤


みなさんこんにちわ(^^)
表参道の横山秀治です!
今回は本番を迎えた梅雨の湿気との戦い方です☆

雨が続くともとからクセが強い人はうねりが出るし、弱いクセの人も広がりやすくなって困りますよね(*_*)

縮毛矯正ができれば万事解決なのですが、かけに行く時間がない!なんて方への応急処置的なアドバイスをさせて頂きます!

まずはトリートメント

relianのラクリストリートメントは髪のたんぱく質が流失した内部に栄養補給をしてくれる内部補修と、表面のキューティクルをしっかり整えてくれる外部補修で湿気の影響を受けづらくなります☆

また、他の手段としては髪にスタイリング剤のヘアスプレーをかける!
これにより髪の表面に皮膜ができ、湿気の影響を受けにくくしてくれます(^^)


これはあくまで応急処置な対応なので、どうしようもなくなったら一度横山までご相談ください☆


なんとかして梅雨をのりきりましょー(^o^)/


それでわ♪
pic20140628091843_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30