012横山 秀治

2022年9月19日 月曜日

ブリーチ縮毛矯正☆

みなさんこんにちは!
relianの横山です(^^)

今回はブリーチ縮毛矯正のブログ☆
もともとブリーチしてる状態でトップは切れ毛が、、、(;_;)

半年ぶりの縮毛矯正をしていきます!
トップは前回のブリーチの時に切れてしまって相当短くなっています。
少しの負担でも切れてしまうくらいの状態なので薬剤も調整しながらできる限りダメージしないようにしていきます!

薬剤は根本をしっかり、中間はかなり弱めて施術していきます!
今回は5ステップのトリートメントで髪を強くしてからかけていきます☆
トリートメントはしなくてもかけることができますが、トリートメントする事がオススメです!
今回もなんとか無事着地しました(^^)
ダメージが気になってる方是非ご相談ください!
それでわー!

pic20220919221342_1.jpg

pic20220919221342_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ