012横山 秀治

2014年6月14日 土曜日

表参道の美容室relianの柔らか縮毛矯正

こんにちわ表参道店の横山秀治です(^ ^)

ここからは天気も少し晴れが続くみたいで嬉しいですね!

ただ夏で忘れてはならないのがゲリラ豪雨などの急な雨;;
せっかく朝も早よからアイロンで伸ばした努力も読んで字の如く水の泡と消えてしまいます

一説によると日本人の7割は程度はあるもののくせ毛だそうです!

そんな時はrelianの縮毛矯正(^-^)

relianのコダワリはそれぞれの髪に合わせブラシやスチームの出るアイロンを使って負担をかけず、ケアしながらかけていくので柔らかく自然な仕上がりになります♫


強いクセではないから矯正するほどじゃないんだよなー…

なんて方も広がりを抑えて、まとまりを良くするので毎日が驚くほど楽になります!

クセや広がりで悩んでる方

是非一度relianの柔らか縮毛矯正をお試し頂けたらと思います(^ ^)b

それでわ♪
pic20140614224756_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30