012横山 秀治

2014年7月21日 月曜日

表参道の美容室relianのブログ☆今年は暗髪!

表参道の美容室relianのブログ☆今年は暗髪!

みなさんこんにちわ!表参道店の横山秀治です(^^)

今回のお客様は色が抜け、ハイトーンで黄色くなった状態

そこから今夏イチオシの暗髪プラチナアッシュ!

ダークトーンは艶がでていいですねー(^^)
石原さとみさん、佐々木希さんなど人気の芸能人の方達が暗めなのもあってか、希望される方がとても多いです‼


ただその反動で次にハイトーンが流行ったりして、明るくしたくなった場合黒染めで黒くしちゃうと明るくなりませんのでご注意を!
黒染めは赤い色素を大量に入れて黒にしているのでブリーチとかが必要になります(;_;)

そういうことも考慮し、暗くしたい時は黒というよりは焦げ茶くらいでとどめて置いた方がよいと思います!

この夏みなさんはどんな髪色で迎えますか(^^)?

夏前のカラー、海やプールで傷んだ髪のお手入れ
横山におまかせください!沢山の知識で的確なアドバイスをさせていただきます☆

それでわ♪

pic20140721235528_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30