012横山 秀治

2014年7月12日 土曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆最強トリートメント

relian表参道 横山秀治のblog☆最強トリートメント

みなさんこんにちわ!
表参道店の横山です♪( ´▽`)

今回はラクリストリートメントをしたお客様から"いつまでこの状態がキープできるか"とよく聞かれるので、それについて


美容室のトリートメントのもちは人それぞれのホームケアの方法によって、持続期間がかなり違うので一概に何週間とはいえないのが実情です。

ホームケアにいいシャンプートリートメントを使っている人はもちろん長持ちしますし(これはカラーの色持ちも同じ)安価なシャンプーを使っているともちろん効果は早く薄れてしまいます(*_*)

ちゃんと乾かすかとかでも変わりますしね!


トリートメントを長持ちさせ、常にサロンの仕上がりをご家庭でも持続してもらえるか

それを考えrelianのラクリストリートメントはできました!

サロンでの3stepの工程をご自宅のシャンプートリートメント、洗い流さないトリートメントに置き換えれるようにつくり完成しました


イメージとしては普通に使うシャンプートリートメント
というより、もはやホームケアシステムトリートメントという作りです


お客様と話をしていて思うのは、しっかり美容室のトリートメントはしていただいてるのにホームケアは安いもの使ってる方がまたまだ多いこと

ホームケアを見直すだけで髪質は抜群に良くなります‼


relianのラクリストリートメントを家でして頂ければ毎日トリートメント後一日目が始まるので、どれくらい持つの?なんて悩みは無くなります(^^)

もちろんカラーやパーマ、ストレートなど施術する時は一緒にやってケアしてあげた方がいいですが、毎日のケアの大事さも改めて考えて頂ければ美容師として幸いです

それでわ♪
pic20140712093438_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30