012横山 秀治

2014年7月18日 金曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆シャンプーとマッサージ

relian表参道 横山秀治のblog☆シャンプーとマッサージ

みなさんこんにちわ!横山でございます!

今回はシャンプーについて

暑い夏は汗もかくし、皮脂が溜まりやすいのでなるべく一日一回のシャンプーが良いと思います

暑いからといって朝と夜で二回するとちょっと脂取り過ぎになるかもしれません!夜のうちにしっかり洗って乾かしてねてください☆

また、洗い方なんですがゴシゴシやるのは気持ち良いですがお家でやる場合頭皮に負担をかけないようマッサージするように洗うと効果的です(^o^)/

そしてそして、relianのラクリスシャンプーをお使いの方は泡の常態でかるくヘッドマッサージをしてから3〜5分置いて泡パックをしましょう♪
他のシャンプーにはないシャンプーでの栄養補給ができます!

その後流してからトリートメント!
美容室でもよくトリートメントつけてマッサージしますが、トリートメントは基本頭皮につけるものではないので傷みが気になる中間から毛先にしっかりつけましょう☆

つけてからコームで梳かすとなお良いです♪

髪を綺麗に保つには日頃のシャンプーからみなおしましょー!

それでわ♪( ´▽`)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30