012横山 秀治

2014年7月20日 日曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆新宿のオススメカフェ

relian表参道 横山秀治のblog☆新宿のオススメカフェ

みなさんこんにちわ!

休みの日ってみなさんは何をしてすごしてますか( ´ ▽ ` )?
本当に興味があっていろんなお客様に聞いたりしてます(笑)

僕はこないだ映画をみようと新宿バルト9に!
みたいやつまで2時間くらい

そんな時ふとこの2時間を使い

新宿のお洒落カフェなんかを見つけ

テラス席にサラっと座り

iPadをテーブルの上にそっとおき

iPadには特には触れず

お酒片手に読書なんて

とても表参道の美容師の休日っぽいんじゃないか⁉
と思い立ちました‼

そんな見た目から入る横山(笑)

そんなこんなで発見した新宿三丁目と御苑の間にあるBowl's

店の雰囲気もよく、外は御苑の樹々が見え
なによりここのカレーめちゃくちゃうまかったです!

あーまた仕事ではなくネタブログになってしまいました(笑)

みなさんの休日の過ごし方、とても興味があります!
どんどんいいお店見つけていこうと思うので、是非横山と情報交換しください( ´ ▽ ` )ノ笑

それでわ♪

pic20140720092217_1.jpg

pic20140720092217_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30