012横山 秀治

2014年7月 3日 木曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆縮毛矯正

relian表参道 横山秀治のblog☆縮毛矯正

みなさんこんにちわ!
梅雨の中休みなのか天気がいいですねー!

ただ、まだ終わってないんですよ

梅雨。

それでいて日本の夏は湿気すごいですからね、梅雨明けても髪の広がりは隠せません(*_*)


relianでは引き続き縮毛矯正をされる方がたくさん来店して頂いてます!

relianではまずはストレートブラシというブラシでブローしてから癖やダメージに応じてアイロン、スチームポッドなどを使い分けかけていきます(^-^)

普通の矯正とは違うので髪の負担も軽減し、かなり柔らかな仕上がり!

大好評です(^o^)/

クセもあるしパサつきも気になる
そんな方是非relianにきてご相談ください♪
あなたに最善のオーダーメイド矯正させて頂きます!

それでわ♪



pic20140703093153_1.jpg

pic20140703093153_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30