012横山 秀治

2014年7月 4日 金曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆ナチュラルストレート

relian表参道 横山秀治のblog☆ナチュラルストレート

お早うございます!
晴れが続いてた梅雨も、また雨きたーー。
って感じですね。

四季は無くなりつつある日本も雨季はちゃっかりあるんですね(*_*)

そんな天気も気持ちも晴れない、髪まとまらん!
って時は

relianに来ていただきたい‼笑


雨だと外でできる事も限られてくるし、家いても暇だし、何かいいことないかなぁ。
なんて思っていたら…

思いつくことは、そう1つ!
「美容室でもいってこよっかな!」

そうです髪を綺麗にしてテンションあげましょ(^o^)/

relianの縮毛矯正は所要時間の目安3時間くらいですが、かけてからの毎日が日々楽しくなりますよー!

みなさんかけ終わってからずーっと自分の髪触ってます(^^)

夏到来の海開きまでもうひと頑張りしましょー‼
横山が全力でサポートしますよー!笑

それでわ♪
pic20140704093523_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30