012横山 秀治

2014年7月21日 月曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆relian合同ミーティング

relian表参道 横山秀治のblog☆relian合同ミーティング

毎週おこなわれるミーティング

今回は自分達の目標に対しての計画の立て方、会社の方針、魅力的な人間になるには
など、代表からの講習とスタッフ同士の討論を交えて行いました(^^)
それぞれ話をしないと考えも違うし、意見を出し合って話をまとめて行くのって大事ですね!


その話の中に何事にも感謝というものがありました。
それに関わる事なんですが


現在relianには来年度の新卒募集で沢山の専門学生の方々が見学にきてくれてます!

遠方から時間とお金をかけてきてくれてる方も多いです!

星の数ほどある美容室の中からrelianに興味を持ってくれて、働いてる人間として毎回とても嬉しいです!

ただ、良い人が沢山いても受かる人は限られてます(;_;)

僕もご縁があって6月にrelianの一員になれましたが、時期がずれていたら入れてなかったかもしれません

これから2年3年と働いていると、段々それが普通になってしまうのかもしれませんが

入りたくても入れない人がいる中、ここで働かせてもらえることに感謝の気持ちを常に持つこと忘れちゃいけないなと

忙しいと疎かになりがちですが、仲間に入れてもらえた事への感謝と、大切なお客様を任せてもらえる事への責任と感謝の気持ちを忘れず

どんなに忙しくても、1人1人のお客様と全力で向き合い、感動していただけるよう取り組みたいと思います!

話まとまってないのに
長々と失礼いたしました(^^)笑

それでわ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30