012横山 秀治

2014年7月22日 火曜日

表参道の美容室relianのblog☆髪やってもらってみた

表参道の美容室relianのblog☆髪やってもらってみた

どうもみなさん
自分の髪を自分でカットパーマすることで有名(?)な表参道の横山秀治です。

今回は

つ、ついに‼

スタッフにカットパーマをしてもらうという高待遇!
シャンプーされてる時点でもう感動です。

今回は表参道店のアシスタント根本さんに勉強を兼ねやってもらいました!

うん、良い顔つきしてますね!

そして仕上がりも良い感じ!

少しは僕のカットやパーマの考え方伝わったかな?
さらなる成長を期待してます!!

それでわ♪( ´▽`)
pic20140722002944_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30