012横山 秀治

2014年7月22日 火曜日

表参道の美容室relianのblog☆思い出横丁

表参道の美容室relianのblog☆思い出横丁

みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です(^^)

ちょい前になりますが、高円寺住んでた時の兄ちゃん的存在のだいさくさんと新宿思い出横丁で飲んできました!

行ったことある人も多いかもしれませんが、ここは新宿西口UNIQLOの裏にある飲み屋が連なる道です(^^)

すげー狭い場所にギュウギュウにお店がひしめき合うカオスな世界です(笑)

こういうとこの2階とかって昔憧れた秘密基地みたいで楽しい!

お洒落なお店も好きですが、横山やはりこういう気疲れしないとこ大好きです\(^o^)/

ビールが美味しいこの季節!

みなさんどうお過ごしでしょうか(^^)?

熱中症に気をつけて楽しみましょう♪
※水分補給は大事ですがビールで水分補給とか江戸っ子みたいなことはやめましょう。

それでわ!
pic20140722171120_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30