012横山 秀治

2014年7月23日 水曜日

表参道の美容室relianのblog☆ファイブ表参道

表参道の美容室relianのblog☆ファイブ表参道

みなさんおはようございます!
表参道の横山秀治です!
もうこの3行で表参道というワードが連発してますがよっぽど好きなんですね!笑


それはさておき最近よくいくのが表参道沿いにある美容の卸ファイブ表参道!
今まで青山一丁目のB-zoneまでわざわざいってたけどこんな近くに良い店が♪( ´▽`)

そして広い!

楽しい!

ここは美容師と美容学生しか入れないですが、美容関係の人はかなり使えると思います!
※美容師は名刺とかが入店の際必要

カットウィッグの種類も多く助かります!

さぁさぁまたrelian表参道の一週間が始まりました‼
皆様のご来店を元気いっぱいおもちしております\(^o^)/

それでわ♪
pic20140723094028_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30