012横山 秀治

2014年7月27日 日曜日

表参道の美容室relianのblog☆暗めグレージュ

表参道の美容室relianのblog☆暗めグレージュ

みなさんこんにちわ!表参道の横山秀治です♪( ´▽`)

今回は暗めにしたいというお客様の要望、アッシュとかあまりやらないけど興味あるということ
それを踏まえた上、お任せして頂いたので横山お得意のグレージュカラーを!

赤みを抑えたグレーなアッシュベージュ☆
いつもより暗めver♪

これまた最初は比較的明るめだったのでワンメイクで理想通りに( ´ ▽ ` )

ラクリストリートメントもプラスしてとってもつやつや!パサツキも何処かへ吹っ飛んでしまいました!笑

ハイトーンもいいけどオススメは暗めな色素薄い系アッシュです♪( ´▽`)

それでわ!

pic20140726235900_1.jpg

pic20140726235900_2.jpg

pic20140726235900_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30