012横山 秀治

2014年7月27日 日曜日

表参道の美容室relianのblog☆オリジナルトリートメント♪

表参道の美容室relianのblog☆オリジナルトリートメント♪

みなさんこんにちわ!
表参道横山秀治です(^-^)b

今回はrelianが自社制作したオリジナルトリートメントラクリスの事例をのさせて頂きます!

もう本当ツヤツヤでみとれちゃいますねー( ´ ▽ ` )
ラクリストリートメントは
1stepアミノ酸ホイップ…ふわふわの泡で髪の内部にしっかり栄養補給

2stepラクリスヘアマスク…手触り、ツヤを良くし、栄養がでずらくなる、カラーの褪色を少なくする

3stepラクリス美容液…海洋深層水がベースでヒアルロン酸とプラチナコロイドという保湿成分による髪の美容液!
熱との相性がよく、毎日のドライヤーやアイロン、コテなどの熱から髪を守るのはもちろん熱によりさらに効果を発揮する優れものです☆

この3stepで髪の内と外が見違えるようによくなります!



ツヤがない、髪がひっかかる、パサつくなどが気になる方は是非relianのオリジナルトリートメント"ラクリス"を体験してください(^-^)

毎日がhappyになりますよ〜♪

それでわ(^o^)/
pic20140727124459_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30