012横山 秀治

2014年7月27日 日曜日

表参道の美容室relianのblog☆エアリーミディ

表参道の美容室relianのblog☆エアリーミディ

みなさんこんにちわ(^-^)
表参道の横山です!

今回は夏にオススメ浮遊感のあるエアリーなミディアム♪

最近、伸ばしていているけど雰囲気変えたいんです
なんて声良く聞きます!

そんな時はゆるくパーマかけると長さ変えなくても良い感じに変わりますよ(^-^)

ミディアムくらいだと肩にあたってハネちゃったりしますが

それも活かしちゃいましょう!

フォワード&リバースのミックス巻きで柔らかさを♪
もうあえてハネさせるぐらい夏っぽいし可愛いです☆

パーマは痛むからとか
パーマで昔サザエさ…いえ、くるくるにされたなど
みなさん抵抗があるようですが

薬剤も優しくかけるものがありますし、ロッドの選びで柔らかい感じ出せますので

横山までご相談ください(^-^)

それでわ♪



pic20140727132528_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30