012横山 秀治

2014年7月30日 水曜日

表参道の美容室relianのblog☆グレージュカラー♪

表参道の美容室relianのblog☆グレージュカラー♪

みなさんこんにちわ!
表参道の横山です(^^)

今回はお友達と一緒にご来店いただいたお客様!
relianはお友達と一緒に予約して来てくれる方も多いですね!

beforは毛先にブリーチがあり、けっこう色が抜けちゃってました!
個人的にグラデーションになっててそれもなかなか良かったですが(笑)

そこにグレー系のアッシュに外人さんのようにするためマットやらプラチナやらいれて完成(^^)
今回はかきあげバングに仕上げました!

とても素敵ですねー☆

最後にパシャり( ̄ー ̄)

みなさんも夏前にプリンや色の抜けた髪を綺麗にしましょー!

それでわ♪
pic20140730092728_1.jpg

pic20140730092729_2.jpg

pic20140730092729_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30