012横山 秀治

2014年7月27日 日曜日

表参道の美容室relianのblog☆Luclisseでホームケア

表参道の美容室relianのblog☆Luclisseでホームケア

みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です☆

もうご存知の方もいるとは思いますがラクリスホームケアセット♪( ´▽`)

これはとっても良いですよー!
毎日髪を洗うたび髪がよくなります!このラクリスはシャンプーに内部栄養補給の成分が入っているので、洗った後泡パックして頂くことにより
シャンプーなのに補修できてしまうのです♪( ´▽`)
僕は髪短いのでシャンプーだけでもかなり手触りよいです!

髪が長い方はどうしても傷みで毛先がゴワゴワしてきてしまうと思うので、しっかりヘアマスクで表面も整えてあげましょう!

最後の仕上げはラクリスの美容液☆
髪も肌と一緒に美容液でいたわってあげてくださいね(*^^*)

詳しくは来店された際にしっかり説明させて頂いてます!
※relianではお客様の髪がよくなってほしいとの思いで、シャンプートリートメントの説明をさせて頂いております。
無理して買わなくて大丈夫です!説明を聞いてからご自分に必要があると思った方のみ使っていただければ幸いです(^-^)b

髪のホームケアの方法など色々相談のりますのでrelianスタッフに是非お声かけください☆

それでわ♪
pic20140727134612_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30