014池田 芙美香

2014年8月26日 火曜日

pink ash color♡


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!!
relianアシスタントの池田ふみかです♡


今日のカラーリングのお客様!
ピンクアッシュカラー♡


アッシュカラーにピンクが
のっていて可愛いですよ*\(^o^)/*



暖色系のピンク系、オレンジ系は
肌を血色よく生き生き見せてくれます!


どうして肌が生き生き見えるのか??

それは肌の本来もっている
「自然な赤み」をいい意味で
強調してくれるからなんです(^_−)−☆


メイクでファンデーションや
コンシーラーで赤みを抑えすぎると
白くみえすぎちゃって顔色がわるく
見えちゃいますよね(>_<)


ヘアカラーも、メイクと同じくらい
肌の色を左右するものすごく重要な
ポイントなんです!!!


また、暖色系ヘアカラーは
他のヘアカラーよりものすごく
髪が潤ってツヤツヤに仕上がります!


これは、暖色系の色のほうが光を
キレイに反射する特徴があるからです。


毛先のパサパサが気になる‥
そんな方にぴったりなヘアカラーですよ♪




それに加え、自社開発の
ラクリストリートメント!

さらにツヤツヤになりました♡♡


みなさんも秋カラーに
イメチェンしましょう*\(^o^)/*











pic20140826103503_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30