012横山 秀治

2014年8月20日 水曜日

休みにふらっと箱根にいきました!

休みにふらっと箱根にいきました!


みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です☆


今回のお休みは天気が良かったのでツーリングがてら箱根まで行ってきました♪


日中の陽射しのジリジリ感はすごいの一言

またTシャツ焼けが上塗りされてしまいました(*_*)笑

箱根への道中のターンパイクという標高1000mの山道では、富士山も観えるという抜群の展望‼

のはずなのですが


富士山どころか10m先も見えない雲の中に入るという残念ぶり(笑)


箱根到着してからは天気も回復して、温泉で疲れもとって気持ちいい夏の夜のドライブになりました〜(^-^)/

いい風景、いい風呂、いい風浴びてかなりリフレッシュできました♪

さぁまた一週間スタートだ‼


pic20140820093331_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30