012横山 秀治

2014年8月27日 水曜日

グレージュショート☆

グレージュショート☆


みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です(^-^)/

今回のお客様はブリーチしている状態からのグレージュカラーを♪


ブリーチは髪の負担と色落ちが気になる施術ですが、やっぱり綺麗な色味が入りますね(o^^o)


そして普通のカラーで色落ちすると赤い色素が多くただのオレンジになりやすいですが


ブリーチをしていると色が抜けてていく過程もいい色で楽しめます♪


今回はカットしてから間も無く、えり足を短くして収まりを良くした程度ですがとてもバランス良くなりました☆

ショートは伸びてくるのがすぐわかるので、こまめにカットできると常にいいバランスをキープできます(^-^)/


それでわ♪

pic20140827093807_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30