012横山 秀治

2014年8月30日 土曜日

休日に原宿でおいしいランチ☆

休日に原宿でおいしいランチ☆


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^^)

昨日はお休みいただいたのですが、早朝からお店へ!
営業前にモデルさんに協力してもらって色々練習


のはずが!

まさかのモデルさんが来れなくなるという(T_T)

この日星座占い1位の水瓶座らしからぬスタート(^^;;笑

ここから少し営業参加して、終わってから原宿のACカフェで遅いランチ♪

今回は煮込みハンバーグ‼

ボリュームもありおいしー(^o^)

ここはご飯も美味しいし、原宿のど真ん中にありながら都会の喧騒を忘れられる居心地のいい空間です!

あまり原宿表参道のカフェ知らないのでお客様にオススメ聞かれても答えられない始末(*_*)
休みの日にもっとカフェとか使って情報ストックしたいと思います!笑

それでわ!


pic20140830094612_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30