010岩間 好美

2014年8月31日 日曜日

みなさんご存知ですか?

皆様はご存知でしょーか!?

髪の毛は死んだ細胞だということを。。!
(°_°)

死んだ細胞だということは一度傷ませてしまうと
自己再生できないということなのです(>_<)

だから美容室ではトリートメントメニューがあったり、
ヘッドスパでもともとの髪の毛をより健康な栄養たっぷりな
状態で生えるようにしていったりさせていただいてます☆☆

ケアの必要性というのは傷んだからケアをするのではなくて
傷ませないためにしていきましょう♪♪
と、いうこと☆

そしてキレイな髪の毛にしてもっともっと
ヘアデザインを楽しんでいきましょう♪♪♪


カウンセリングでは
何が似合うのかをしっかり見させていただいて、
そして、どの様なイメージにされたいのかもしっかり把握した上でご提案します^_−☆


気軽にご相談下さいね☆

...conomi

pic20140831095613_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30