012横山 秀治

2014年8月11日 月曜日

素髪美人を創るラクリストリートメント☆

素髪美人を創るラクリストリートメント☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道の横山秀治です(^-^)


夏のレジャーで髪の毛パサついてませんかー?

カラーしてる人や、アイロンを普段使いしてる人がほとんどのこの時代

カウンセリングで髪のことを聞いてみるとほとんどの方がパサついて嫌だと打ち明けてくれます(*_*)

そう、くせ毛と並びおそらく髪の悩みランキング一位だと思います!


そんなパサついたりまとまらないなんて悩み吹っ飛ばしてやりましょう!

それにはご存知美容室でのトリートメントとホームケアがとっても大事☆


やはり美容室でプロが行う施術は適材適所、必要なところに必要なものをしっかりつけていきます!ナノプレッソとか浸透を良くする家には無いものもありますしね!

それプラスというか言ってしまえばさらに大事なのはお家でのケアですよ!


relianの自社開発した3stepラクリストリートメントは、サロンで使うトリートメントをホームケアとしても使って頂けます!

これを毎日して頂ければ365日サロン帰りの仕上がりに!
※もちろんカットも定期的にしなくては素髪美人にはなかなかなれませんよ

一週間集中のアフターケアとしてホームケアトリートメントを販売しているものもありますが

毎日サロンのトリートメントをお家で使っていただけるのはラクリスだけでわ⁈

ホームケア変えるだけで劇的に髪は変わります!
髪のパサつき気になる方は是非一度サロンでのラクリスとホームケアを試してみてください!

驚きを実感できるはずです(^-^)/


それでわー☆


pic20140811094723_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30