012横山 秀治

2014年8月13日 水曜日

新宿で映画をみてみる

新宿で映画をみてみる


昨日は定休日でお休みを頂いていた
表参道の横山秀治です( ̄▽ ̄)

ふと思い立って
何がやってるかわからない中、新宿マルイのバルト9へ!

あえて何がやっているか調べず

いきあたりばったりでタイトルから面白そうだなと思ったものを観ようという、ワイルドな考えでチケットカウンターへ。


そうすると...

るろうに剣心ー京都大火編ー

なんか面白そう!※はい、すみません原作も前作も観ていた普通のるろ剣ファンです


ワイルドに選ぶつもりでしたがシネマチネ(映画を安くみれる時間)でもあるし、もう入場始まっていて残り3席くらいだったので

大穴でもなんでもない、るろうに剣心を観ることに(笑)

内容は安定のスタイリッシュさ

映画って一つの作品を創るために膨大な時間と労力を使い、だいたい2時間に集約している

それを考えると途方もないし、それを1800円で観れるのってお得ですよね!


僕ら美容師も途方もない時間練習をしてやっとお金を頂けるレベルになる

安売りじゃなくちゃんとした料金でも、これだけやってもらえてお得だなって思ってもらえるようさらに頑張ろうと思う!


映画も前作がヒットしてると、その期待値を越えなきゃいけないから2作目をヒットさせるのはなかなか難しくて

美容師も、また来て頂いた時に前作を上回ることができなきゃ3回目はないのかなって思う

難しい事だけどそうしなきゃ自分のファンは増えないですもんね!


映画を観ながらそんなこと考えてました(^^)笑

さぁまた一週間頑張るぞー!

それでわ♪

pic20140813093337_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30