012横山 秀治

2014年8月 2日 土曜日

表参道の美容室relianのblog☆ラクリスカラー♪

表参道の美容室relianのblog☆ラクリスカラー♪

みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^o^)

今回は中学のテニス部の先輩が初relianできてくれました!
前の店のカットモデルやってる時から来てくれてて感謝しかありません!

セルフで黒染めをして、明るく戻すため毛先ブリーチをしたという状態でした;;

うーん黒染めの赤が残り結構オレンジですね!


今回はそこに赤味を消してくれるマットベージュ
ブリーチ部分は沈まないよう塗り分け、大人カラーに☆

今回は傷みが気なるということでカラーに美容液を混ぜ、一緒にラクリスを施しました!

う〜んパサつきはどこへやら( ̄ー ̄)


いつもありがとうございます!

さぁ今日は銀座出勤日!頑張るぞー\(^o^)/



pic20140802092423_1.jpg

pic20140802092423_2.jpg

pic20140802092423_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30