012横山 秀治

2014年8月 8日 金曜日

表参道の美容室relianのblog☆自然な縮毛矯正!

表参道の美容室relianのblog☆自然な縮毛矯正!

みなさんこんにちわ〜(^-^)/
表参道店勤務の横山秀治です!

梅雨は乗り切りましたね☆

がしかし!夏は汗をかいてせっかく朝ストレートアイロンをかけた生え際がまたうねるという非情な事態に陥ります(*_*)

朝の貴重な時間無駄にはしたくないですよね!


そんな時は矯正をかけるととても楽ですよー(^ ^)

…それはわかるけど矯正のあのパキっと感が嫌だからやらないんじゃない。

なんて方、是非一度relianのオーダーメイド矯正を試してみてください!

relianでは皆様のお悩みを解決できるよう
矯正の薬剤やブラシやアイロンの手順など、たくさんの選択肢の中からお客様の求める質感になるよう選ばせていただいております☆

より自然に、よりキレイに!

日々追求しております(^ ^)

朝のイライラを解消したい、自分の髪を好きになりたい
そんな方relianにお任せください!

それでわ(^-^)/

pic20140808094439_1.jpg

pic20140808094440_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30