012横山 秀治

2014年8月 8日 金曜日

表参道の美容室relianのblog☆驚きの手触り!

表参道の美容室relianのblog☆驚きの手触り!

みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^-^)/

今回ラクリストリートメントと炭酸スパをさせていただいたお客様の写真です!

炭酸で髪の汚れををキレイさっぱり落としてからするトリートメントは吸収もよくかなり髪がよくなります!

最初は毛先ひっかかりがあった髪も、トリートメント後シャンプー台ででクシを通すと

するスルー(*^_^*)

横山この瞬間がたまらなく好きです!笑

みなさんこのあと乾かしてからの手触りの変化にかなりテンション上がってくれます♪

髪も頭皮もリフレッシュ!!
ラクリス炭酸っていいですねぇー( ´ ▽ ` )

髪を良くしたい方、癒されたい方は是非横山まで!
精一杯の力でケアさせていただきます☆

それでわ!

pic20140808233747_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30