012横山 秀治

2014年9月24日 水曜日

iPhone6に変えてみた。

iPhone6に変えてみた。


皆様こんにちわ!

表参道の横山秀治
ついに2年半以上共に過ごし、途中からふてくされてカメラ機能を起動させてくれないという美容師にとってはとてもヤキモキさせる状態だったiPhone4sとついにお別れすることになりました。
今までお疲れ様でした(u_u)


そして、


つ、ついに!


iPhoneシィーックス(6)!!!

昨日取りに行ってきました(^^)

受け取った感想


とにかくデカイ。


思ってた以上にデカい。


後は画像がやはりとても綺麗です()

これを完全に使いこなせばきっと美容師としてさらに飛躍するに違いない!!

買って1日まだまだ使いこなせていないですー
(*_*)


皆様iPhone6お持ちの方はご来店の際にいいアプリなどオススメを共有しましょう!笑


それでわー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30