012横山 秀治

2014年9月24日 水曜日

men'sのストレートはおまかせあれ!

men'sのストレートはおまかせあれ!


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^^)

今回はmen'sの縮毛矯正です☆

男性の矯正は女性の時より、さらに自然さが求められていると思います!

いかにスタイリングした時に束感や、動きがつけやすいか!

そのためには薬をつけてから流す時までの時間や、薬の強さを絶妙にする必要があります!

こだわりとしてわクセを取りながらもトップが潰れないように少しだけ根元をあけて薬をつけたり、アイロンの時に方向性をつけるなどなどやっています!

今回のお客様はオシャレな高校生☆
色んな話をして盛り上がりましたねー(^^)笑

仕上がりは真っ直ぐ過ぎずナチュラルに!

いい感じになりました♪

また髪とミルクティーのため来て頂けるのを楽しみにまってますね( ̄^ ̄)ゞ笑


それでわー!




pic20140924132339_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30