012横山 秀治

2014年9月 3日 水曜日

夏休みでツーリング☆

夏休みでツーリング☆


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^ ^)


今回は6月入社の身ながら夏休みを頂いたのでバイクでひたすら海沿いを走り

伊豆の白浜までいってきました!

天気も気温もよく
往復360kmくらいを走破し(バイクが)

美味い海鮮をたべてきましたー\(^o^)/


どーんと広がる海と、海岸沿いの曲がりくねった道
高原や林の中などなど

とってもリフレッシュさせていただきました!


あまりのノープランぶりな夏休み、次の連休はもう少し前から予定をたてようと心に誓った三日間でした(笑)


明日から心機一転頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

それでわ(^-^)/



pic20140903183617_1.jpg

pic20140903183618_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30