012横山 秀治

2014年9月 6日 土曜日

今までの矯正とは違います!

今までの矯正とは違います!


皆様こんにちわ!
表参道横山です(^o^)

今回のお客様は前回トリートメントのみのご来店で、今回初めてカットと矯正を担当させて頂きました♪

毛先にブリーチが残っており、前に矯正した時はチリチリになってしまったということでした(;_;)
その部分も残っている複雑な状況


今回も根元はしっかり目の薬で毛先のダメージ部分はシャンプー台で馴染ませる程度でいきます!
この馴染ませるのがとても重要です

そしてブロー後はしっかりスチームアイロン☆

仕上がりはくせもとれ、毛先の広がりもかなり抑えられとっても綺麗に(^o^)b


クセやボリューム、ダメージが気になる方はお任せくたさい!


あなたの髪を綺麗にするお手伝いをさせていただきます♪

それでわ!



pic20140906094200_1.jpg

pic20140906094200_2.jpg

pic20140906094200_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30