012横山 秀治

2014年9月 7日 日曜日

天使の輪を作るには(^^)

天使の輪を作るには(^^)


みなさん夏の間に海やプール、紫外線で髪傷んでませんかー(*_*)??

暑さもひと段落し大分涼しい日が増えてますね!

これから髪も服も秋冬へシフトしていく期間に入りますよー☆

昔に比べてただ重いよりも何処かに動きがあるスタイルが人気の今ですが、やはり秋冬の髪に艶感が重要になってきます!

そんな中パサパサの状態はなんとかしたいですね(u_u)

髪に艶がないのは髪の外側にあるキューティクルが剥がれたりしているから
キューティクルが整っていないと光が上手く反射されずツヤツヤしないのです(*_*)

艶を出すためにはしっかりとしたキューティクル等の髪の外側の補修がとても大事ですよー!

そんな時の解決策はrelianラクリストリートメントの第2stepにあるヘアマスク(^-^)b


これは髪の外側に直接働きかけるので流した後直ぐに効果が実感できます‼

面が整うので光を反射してかなりツヤがでますし、ゴワゴワした手触りも落ち着くのです☆

これにより冒頭の天使の輪がこれでもかーってぐらいできます♪
仕上がりには個人差はありますがみなさん効果に驚いていただけます(^-^)

ダメージを気にされてる方は他とは一味違うラクリストリートメント是非お試しください☆


表参道の横山秀治でした〜♪

pic20140907094237_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30