014池田 芙美香

2014年9月13日 土曜日

撮影参加させていただきました!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡


今日も朝から撮影でした!!

昨日柏原さんに教えていただいた
やり方で、カメラをお借りして
撮影に参加させていただきました♡



カメラは難しかったですが
とても貴重な体験になりました!!


営業後、撮影した写真を柏原さんに
編集していただいたのですが

それとなく形になっていて、
感動しています(°_°)!!笑



自分のカメラが欲しくなっちゃいますね!

これからはカメラもたくさん練習して
撮影に参加できるように
していきたいですねo(^_^)o


こんなにたくさん、色々な
チャンスや体験を与えていただける
環境に感謝しかないです!!

ありがとうございました♪


pic20140913231323_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30