012横山 秀治

2014年9月24日 水曜日

今までの矯正で上手くいかなかった人は是非!

今までの矯正で上手くいかなかった人は是非!



皆様こんにちわ!
表参道店横山秀治です☆


今回のお客様は2〜3ヶ月に一回矯正をしているそうで、毎回毛先までかけているとのことでした!
根元はかなりくせ強め、そして前回かけたときに毛先がゴワゴワになってしまったらしいです(*_*)

根元はしっかりクセをとり、持続するように強めに!毛先はシャンプー台で時間をかけて馴染ませる!

この工程でしっかりクセはとれて、前回ゴワついた毛先も綺麗にまとまりました♪



矯正は強いお薬なので、毛先までかける場合はしっかりとしたカウンセリングで毛髪診断をして薬を考えないとダメージになり易いのでご注意を!
髪のお悩みは横山秀治まで御相談ください☆

それでわー(^O^)

pic20140924135350_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30